映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

●踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(10-1)

2010-07-20 | 映画・DVD  あ行


湾岸署刑事課強行犯係の係長に昇進した青島は、3日後に控えた新湾岸署への引っ越しを一任されて大張り切り。そんな中、管内で不可解な事件が続発。青島やすみれが捜査で駆け回っている間に、引っ越しの混乱に乗じて湾岸署から拳銃が盗まれてしまう。犯人グループは、「応じなければお前たちの拳銃で無差別殺人を行う」と、青島が過去に逮捕した犯罪者たちの釈放を要求。さらに彼らは、新湾岸署の最新セキュリティシステムを逆手に取り、建物を占拠。すみれたち多くの署員が、新湾岸署に閉じ込められてしまう…。



’10 日本 141分
監督・・・本広克行
出演・・・織田裕二 / 深津絵里 / 内田有紀 / 小栗旬 / 柳葉敏郎 / ユースケ・サンタマリア


うーん、私は好きじゃないなぁ。
前作までは映画館に何度も足を運んだし、DVDも持ってるんだけど、
これは期待しすぎもあったのかもしれないけど、イマイチでした。

何か妙なところで笑いを取ろうとしすぎてるような気がして。
ここで笑いは要らないんじゃない?という場面がいくつかありました。
今までのはそれがいいタイミングで入ってたと思うんだけど・・・。

青島は相変わらず青島なんだけど、やっぱり「係長」という役職がそうさせてしまうのか、
無茶の仕方がおとなしくなったような気がします。

これはDVDは買わないな・・・。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今週のワンンピース(33号 ... | トップ | ●プレデターズ(10-2) »
最新の画像もっと見る

映画・DVD  あ行」カテゴリの最新記事