社長・副社長日記

宇都宮の税理士法人児玉税経(KTA)の社長と副社長が日常を語る!

何か一年たつの早くねーかい?

2006-12-08 01:33:06 | プライベート
 今は12月7日の深夜、師走もだんだん佳境に入ってきますね。
 ふと今日思ったんですけど、何でもう12月なの?この間正月だったじゃん!時間がたつの早くねーか?
 年が明けて、確定申告の仕事をしながら来年の新卒採用に取り組んでいたと思ったら、今年入社の新入社員の入社式をした4月。

 梅雨らしくもなく、夏があんまり暑くないなーと思ってたらいつの間にか9月。そして気がつくと今日だったという有様です。時がたつのが早く感じるのは充実している証拠という向きもありますが、あまりに早すぎると年取っちゃうやん。僕も今年40歳。年取ったという実感はないけど、あっという間に50になったらショックですよ。

 どうすれば、時の流れをゆっくりにすることができるのでしょうか?誰か教えてちょ・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。