北西の風 気ままな野鳥詩

行く先々で出会った野鳥を中心に自然の画像や映画鑑賞の感想などアップします

  「 私はアート派 」の作品展を見る

2022-06-21 15:22:34 | 美術館・博物館

 千葉市美術館で「私はアート派」の作品展へ行きました。写真をベースにパソコン

の画像ソフトで手を加え写真とはまったく違う作品にしています。

私の写真の先生である石井氏の展示があり毎年行っています。写真の実力はなくても

パソコンの操作技術が求められるアートな世界です。

今回の作品展では割りと野鳥を配したものが多く参考となりました。

6月21日~6月26日迄の間やっています。良ければ出掛けて下さい。

 

千葉市美術館の入口。

右下に時間の記載があります。

会場内。

石井氏の作品です。タイトルは「望の月」。

タンチョウの作品がありました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   印旛沼~森林公園を周る | トップ |  映画「 はい、泳げません... »
最新の画像もっと見る

美術館・博物館」カテゴリの最新記事