優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

昨日の続き

2005年06月10日 | Weblog
明日早起きしないといけないので、今日は軽めにしておきます(^^;

昨日は読書について書きましたが、それってブログとかホームページでも一緒ですよね。
訪問者はブログの執筆者・ホームページの管理人の人生に触れることになります。
なので、ネットサーフィンというのもある意味、読書に近い効果が得られると思いますね。

要するに、読書離れの分、ネットサーフィンしているのなら、それはそれでいいんじゃないかという気もするということです(笑)
もちろん、どちらの方が勉強になるかといえば読書だとは思いますけどね。


なんか最近、訪問者数がかなり伸びてます。
読んでくれている方に、心から感謝です(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿