優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

長谷部選手のチャリティイベントに行ってきました☆

2011年06月14日 | Weblog



少し報告が遅くなりましたが、12日(日)は地元藤枝でサッカー日本代表キャプテンの長谷部誠選手がチャリティイベントを開催したので行ってきました♪

事前に応募した握手会の抽選は当たらなかったのですが、近所なので友達と気軽な感じでフラッと行ってみたところ、予想以上の盛況ぶりにビックリ☆



会場限定で販売された藤色版『心を整える』、もちろんゲットしてきましたよ(*´▽`*)

2500冊販売されたうちの1200冊は直筆サイン入りということでしたが、さすがにあれだけの人が買った後じゃ無理でしょと思いながら開いてみると‥‥




サインあったーーー!!

少し遅れてきた友達が買った方にはサインがなかったので、本当にギリギリだったようです(^^;


イベント自体も、久々に長谷部選手を生で見ることができ、心温まるひとときを過ごすことができました♪

震災から3ヶ月が経ちましたが、改めて被災者の方々に心を向けて、長いスパンでの支援をしていけたらと思いました。



関連エントリー(同じ窓で開きます)

長谷部誠著『心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣』を読了しました♪


心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
長谷部 誠
幻冬舎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿