優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

復興支援ナイターに行ってきました

2011年04月28日 | Weblog

「復興支援ナイター 東京ヤクルトスワローズVS読売ジャイアンツ」


毎度、ごぶさたしてます。
計画停電の影響で神宮球場が使えないということで、ヤクルトVS巨人が静岡の草薙球場で開催されることになったため、密かに見に行こうか迷っていたわけですが、「復興支援ナイター」と銘打って入場料の一部を被災地の支援に使うことになったそうで、喜んで見に行ってきました☆

前から公言しているとおり、私は幼少からのジャイアンツファンでして、巨人戦を見に行くというのは私の夢のひとつでもありました。
それがこんな形と言ってはなんですが叶うことになり、嬉しいやら申し訳ないやら複雑な気持ちですね(^^;

ただ、せっかくなので張り切って行ってきたわけです。
プロ野球の試合自体は前にこのブログでもご報告したとおり、昨年の3月にヤクルトVS楽天のオープン戦を見に行っておりましたが、やはり贔屓のチームの試合となると目の色が違いました(笑)

応援団の方々と一緒に応援したり、ピンチやチャンスに一喜一憂したりと、とても楽しい時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
試合は巨人が負けてしまいましたが、また夏にもヤクルトVS巨人戦が開催される予定だそうなので、リベンジマッチということで行くことができたらと思いました。




関連エントリー(同じ窓で表示されます):

オープン戦を見に行ってきました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿