優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

金環日食!

2012年05月26日 | Weblog
あ、お久しぶりです(^^;

なんというか、異動してから日々勉強で、なかなか余裕がありません…

まぁ今まで余裕があったんだなぁと思いつつ、頑張るしかないですね♪


そういえば、先日は金環日食がありました☆

私のところも場所的には絶好の観測スポットだったわけですが…


写真のとおりでございました_| ̄|○笑


まぁ何があっても“なるようになるさ”ですね(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿