優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

【トラックバック練習板】今日のお昼は何を食べましたか?

2005年06月11日 | Weblog
明日も早起きなので、時間がないです・・・(^^;

昼食は、コンビニの廃棄ですね~(笑)
新商品はその分入荷数も多いので、意外と廃棄になることも多いです。

やっぱり店員としては売り物の味を知っておいて損はないですよね♪


具体的には、「ピザ&チーズ」「ダブルミルクロール」というパンでした。
自分的には美味しいと思いましたね‥‥
明日も楽しみです(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿