優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

大当たり!

2011年09月22日 | Weblog

台風すごかったですね…

私の昨日の昼から12時間ほど停電しておりましたが、「停電は最高の節電」ということで割り切って夜7時過ぎには寝まして、朝4時ぐらいに起きました。


そんな中、写真のような小包が届いてビックリしました!

インターネットの懸賞は応募が楽なので、好んでやっているのですが、パナソニックさんのCLUB Panasonicで体組成バランス計が当たりました♪

ここの懸賞システムがなかなか面白くて、ミニゲームやパナソニック製品の愛用登録なんかで貯めたポイントを使って応募するんですね。
ミニゲームと言ってもビンゴやすごろくなど、やり始めるとけっこうハマってしまうし、貯めたポイントの使い方も1つの賞品に何十口も応募したり、幅広く1口ずつ応募したりと、自由度が高くて楽しいです☆

ミニゲームに至ってはもはや攻略法を語れるレベルです(笑)

自分はポータブルナビが欲しくてずっと集中して応募していたのですが、たまたま賞品の入れ替えでナビがなかったのでなんとなくコレに応募したら当たってしまいました(ノ∀`)


とにもかくにも、懸賞に当たるというのは嬉しいものですね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿