優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

試合に向けて‥‥

2006年02月20日 | Weblog
またしても卓球の練習中です♪

普段が割と運動不足なので、なんにせよスポーツするのはいいことですね(*´∇`*)
今となっては筋肉痛も快いくらいです(笑)

マイカーを手に入れたおかげで、前よりも練習に行きやすくなりましたし、これからますます練習に熱が入っていくかもしれませんね(^^;


スポーツといえば、今はトリノオリンピックです。
なかなかメダルには手が届いていませんが、カーリングの試合を見ていて興味をもちました☆

ペタンクなら地域のスポーツ振興の一環でやったことがあるのですが、それに似ていてとってもおもしろそうです♪
やっぱり人ががんばっている姿を見るのは、とても気持ちが良いですね(*´∇`*)

それでは、今日も卓球やってくるので、また~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿