優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

生で見ること

2006年02月19日 | Weblog
サッカー観戦、楽しんできました♪
サッカーの試合を生で見るのは10年以上ぶりで、本当に楽しかったですね(*´∇`*)
同級の子は出場の機会がありませんでしたが、試合も勝利して、かなりテンションが上がりました(笑)

テレビがあることで、遠くで起こっていることも簡単に居間で見ることができる次代になりましたが、やはり生で見ることの素晴らしさは忘れてはいけませんね。

たとえハイビジョンでも、本物の熱気には叶わないのではないでしょうか。


短いですが、明日もバイトがあるのでこれで(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿