こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

ゲストブック【3】(2005.08.30~2005.0906)

2005年09月06日 | げすぶ。

                          

-【めにゅう】-

『映画の感想文 いんでっくす』 コチラからどーゾ♪

        

こっちゃんポイントって何?という人は... コチラをドーゾ♪

 

 『みんなでホームシアター 目次』はコチラから  

 

 

            掲 示 板              

みなたまの暖かい声援のお陰でこの【ゲストブック】【めにゅー】

早くも3ページ目を迎えることができましたぁ~!

感謝!感謝!

本当にありがとう。これからも、もっともっとヨロシクね♪

 

   -初めてご来場のみなたまへ

このTOPぺーじのコメント欄はYahoo!ブログで言う所の

【ゲストブック】感覚で気軽にお使い下さい。

一杯書き込めますよ。

な~んでも好きなこと書いてネ♪

※ただし、不愉快なエログのトラバ&コメントにつきましては、

 ただちにブログ運営責任者に報告しスパムします!

 他人に対する中傷や悪意のあるコメントもお止め下さい。

それでは、どんどん書き込んで下さいねぇ~♪楽しみにしてマース!

                          

 人気映画・TVBLOG  あ!それと、ブログランキングに参加中デス!

こっちゃんをブログランキングで応援します!  上記ボタンが表記されない方は

                              コチラから投票お願いしま~ス♪

みなたま、ぜひボタンを一押しネッ。

こっちゃんでした!


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちゃんは。。。 (miyu1234)
2005-08-30 11:52:05
1匹だよね?

ポーズによって微妙に表情が違う感じが

するから不思議だねぇ。

何気にこっちゃんの新しい写真を

見るのが楽しみになってきちゃった

今日この頃♪

個人的には壷?に入ろうとしてる

こっちゃんが1番好き

これからもかわいいポージングに

期待してます
返信する
はい。1匹です(笑) (【miyu1234_everさんへ】こっちゃん)
2005-08-30 16:49:43
ああ!

「つぼこっちゃん」がお気に入りですか?(笑)

こっちゃんは結構色んなコトにチャレンジしてますよ。

ポージングってほどのポーズは取れないんですが・・・。

これからも頑張るデス♪



    こっちゃん
返信する
3枚目ですな (kaz.)
2005-08-30 17:58:25
今回は目新しいギャグがないなぁ~。

頑張って笑わしてくれたまえ。



返信する
ただいま~ ()
2005-08-30 20:39:13
用事があって

本日は「函館」まで行ってたぞ



ちょっと前に帰ってきた~

疲れた~。



ま、関係ないんだけどね~
返信する
こっちゃん (はんな)
2005-08-30 20:51:54
いい札持ってるねえ。



歩きながらのタバコも、お部屋のタバコもメーワクです。コホン、コホン。

見えないふりしてる人いますね。
返信する
そうそう、ギャグもでませんがな(笑) (【かずろぐさんへ】こっちゃん)
2005-08-30 22:17:17
さすが関西人。

常に笑いを要求するあたり

コテコテですなぁ~。

やっぱり仕込まないとダメ?

じゃ~、こっそりやっていきましょ。

はっはっは。



     こっちゃん
返信する
今日は記事更新してなかったね~。 (【る さんへ】こっちゃん)
2005-08-30 22:20:12
そっかー。

お出かけだったんだね。

いいんだよ~。

そんなコトでも報告しておくれ~。

お疲れさん!



   こっちゃん
返信する
これ「かずろぐさん用」です! (【はんなさんへ】こっちゃん)
2005-08-30 22:22:22
見てくれたかナァ?あの方。

歩きたばこって結構こたえるよね。

コホンコホンなっちゃいます。



   こっちゃんこほん。
返信する
今日はね (kuu)
2005-08-31 11:31:30
「ランド・オブ・ザ・デッド」に行く予定なんだ。しかも一人で(^^;。

行けるのか?私(^^;

噂に聞くと、映画館は、男ばっかりだとか。

女一人で見に行く私は、変人?まあ、変人ばやりだからいいけどね。

でも、本当に行けるの?私・・・(^^;。

楽しみだけど、不安ーーー(T_T)
返信する
おおっと!やっぱり行くか? (【kuuさんへ】こっちゃん)
2005-08-31 13:56:44
そうなのか~。

これまたご苦労さん。

ゾンビに食い殺されないように気をつけてね。

怖がりのホラー好きっていうのも

kuuさんならではですね~。

関西系は怖がりいないのかと思ってたけど。

ホラーでも笑いにしちゃいそう(笑)

「なんでやねん!」

「人の肉食ったらあかんがな!」

「ってか、死人が生き返ったらアカンがなっ!」ってなノリで・・・・。



   こっちゃんどーかご無事で・・・。

     な~む~
返信する