こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

人間性バトン

2006年01月17日 | お遊び♪

おともだちのけいちさんからまたまたこんなバトンを頂いきました

そこで、またまたバトンを受け取ってみようと思います

そりでは・・・・


  人間性バトン 

 

1・人間性バトンを回してくれた人に対しての印象をどうぞ

どうやら軽トラでその辺りをブイブイ言わせている方のようです。

『頭文字(イニシャル)K』です(軽なので)

 

2・周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ延べよ

 ①犬 

 ②ぬいぐるみ

 ③チビ

 ④肉食

 ⑤本当はアンタ人間だろ?

 

3・自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

 ①意味なくやさしいひと

 ②毎月、お年玉をくれるひと

 ③毎週、誕生日祝いをくれるひと

 ④毎日お肉をくれるひと

 ⑤耐震偽造をしないひと

 

4・嫌いな人間性について5つ述べて下さい

 ①むやみやたらに厳しいひと

 ②お年玉の袋に中身を入れないひと

 ③他人の誕生日祝いで、ついでに自分の誕生日を祝うひと

 ④こっちゃんが一生懸命焼いたお肉をあっさり横取りする人

 ⑤くるくる回りながら株の不正取引をする人

 

5・自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 ハチ公、タロー、ジロー、ラッシー、どろんこハリー、スヌーピー

 

6・自分の事を慕ってくれる人に対して一言言って下さい

 同情するならホネをくれ。

 

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!

 じゅ、じゅーごにんっ????多すぎませんか?
 じゃあ、こっちゃん知り合いの団体さんにパスしますッ!

 SMAPEの5人(中尾、羽取、稲柿、草投、キムタコ)

 TAKIOの5人(生瀬、松山、常志麻、山田、節分第一)

 V600の6人中5人(田森、身焼、丘駄、酒本、長保、みのっち)
               ↑じゃんけんで負けた人外れて下さい

 (念のため申し上げますが、ジャニーズ系アイドルグループとあまりにも似通った名前のため、そちらのグループ名、もしくは人そのものとしてカン違いされやすいのですが、これまた全く無関係の方々です。全員しがないストリートパフォーマー(現在、ニート生活者)ばかりです。お間違いのないようご注意下さい。)

 ※もし、この他にバトンを受け取っても良いよという方いましたらどーぞ♪

 

あ!明日は映画の記事UPしま~ス♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちば~~ん! (m52387177)
2006-01-17 16:47:20
このネタで一番笑ったのが、みのっちだったおいらです(笑)



しかし、毎週誕生祝をしたら一年で52歳年をとってしまう・・・・



おそろしい~~~~~~!!
返信する
ナイス♪ (yuki)
2006-01-17 17:34:44
こっちゃん。素敵!
返信する
イェーイ、ナイスな3番 (はんな)
2006-01-17 18:47:49
誕生日祝いをしなくても年は取るんだということが最近分かりました。

こうなったら毎週やっちゃえ。

コーラになって二人の間を行き来するのも良いね。
返信する
ィヤッホー!ナイスな4番 (miyu)
2006-01-17 22:39:21
あたしはこっちゃんのこと本当は人間だろ?

な~んてこれっぽっちも思っておりませんですよ!

毎日骨付き肉をあげるのでお許しを~
返信する
ウッソー、ギモンな5番 (はんな)
2006-01-18 01:27:36
でもさ、どうやってキーボード叩いてんだろうね。

いっつもギモンなんだよね。うちのアレちゃんはできないよ。

日本語ペラペラだしね。やっぱ、凄い犬だよね。

こっちゃんのお子ちゃまが楽しみだわね、miyuさん。

返信する
キムタコ (ska)
2006-01-18 01:56:06
・・・に爆笑しちった。私のお友達にそう呼んでる

子がいるんだよ。。。私、ワンコラブだから

こっちゃんも

人間性・・・犬性・・・どっち?
返信する
私も ()
2006-01-18 09:16:07
嫌いな人間性に「厳しい人を」入れたい気分です。



それに「自分の気分で」とつけくわてください





いま、まさにそんな気分です
返信する
通りすがりの蛙♪ (pooh)
2006-01-18 14:16:25
「人間性バトン」頂戴しました

折を見て披いてみたく存じます お邪魔しました
返信する
みなさんの人間性は健康ですか? (【お返事】こっちゃん)
2006-01-19 14:04:27
▼mさんへ

みのっちでキましたか?

ありがとうございます

毎週誕生日したらそんな弊害があったとは・・・

意外な盲点

とんでもない落とし穴ですがーん



▼yukiさんへ

えへへ

ありがちょ♪



▼はんなさんへ

え?そうなんですか?

誕生日と年齢は必ずしも一致しないのですね

こーなりゃ毎日パーティ・・・・

お金と体がもちません

時空犬コーラに助けてもらお



▼miyuさん

その言葉の裏をついつい考えてしまします

もしかしてバレたか?

え?何がって?

つまり・・・・そのぉ・・・・

お肉で即、カンベン可です



▼再びはんなさんへ

PCのキーボードはタッチ式ではありません

バウリンガル入力です

こっちゃんの「ワンワン」言葉を翻訳して

PCが文章を作ってくれるのです

だから普通の人と話しをしても

「わんわん」としか聞こえないらしいですよ

「バウリンガル入力」はヤマダ電機のオリジナルソフトです(←ウソ



▼skaさんへ

わお!

キムタクをキムタコだなんていうのはドコの誰ですか?

いけませんね~(←こっちゃんもだろ!)

あ、でもこの場合、こっちゃんのお友達の

ストーリートパフォーマーですから・・・・

三丁となりに住んでます

こっちゃん、正式には犬性だったんですね(笑)



▼るさんへ

むむむ

心中なにやら穏やかな感じではありませんねぇ

職場でそんな人間がいるんですね

いやですね~

しかも自分の気分で?

ますますダメだな~その人

でもきっとその人は、るさん以外の人からも嫌われる人ですね?

だったら、るさんも嫌いで問題ないです

元気出すのだぞ



▼poohさま

くまのプーさんかと思ったら

カエルのプーさんの方だったんですね(笑)

バトン受け取って頂いてありがとうございます♪

もし良ければトラバでもして下さいネ

コメントもありがとうございました~
返信する
ヤベエ!! (睦月)
2006-01-19 19:48:43
やべえ!!こっちゃん、スーパー面白い!面白すぎた!いつも面白いけど、このバトンネタはかなりツボ!

くるくる回りながら株の不正取引する人!!!(爆笑爆笑)



リンク貼らしてもらいます。よい?!
返信する