こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

「更新」お休み致します。

2006年10月06日 | あてんしょんぷりーず

おともだちのみなさま。こにゃにゃちわ。こっちゃんです。

突然ですが、この度のっぴきならない大人の事情によって
ブログの「記事更新」をお休みさせて頂きます。
一週間程度。

せっかくご来場頂いた方には大変申し訳けないのですが、
この機会についでに滝に打たれて身を清めてきたいと思いますので、
こっちゃんが戻ってくるまでの間、しばしお待ち頂けましたら幸いでございます。

て、戻ってきたら誰もいなかったりして、ね。( ̄∀ ̄*)ほえ~

ま、それまでこちらの過去ログか、こちらのげすぶで遊んでいて下さると嬉しいです。

でわでわ。
みなさん、良い週末、連休をお過ごし下さい。

あ、みなさまのブログへは、遊びに伺う予定です。そのときは宜しくお願い致します。

                                   こっちゃん

 

本文に掲載させて頂いた画像はこっちゃんの妄想劇場の産物です。
「シャーロットのおくりもの」は実際にこれから公開される映画ですが、
スパイダーマンもこっちゃんも登場しません。
また「幻のディレクターズカット版」も存在致しません。
「幻のディレクターズカット版」の劇場・配給会社へのお問い合わせは
「気がふれた」と思われるだけですので、くれぐれもお止め頂くよう
お願い致します。



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (yuu)
2006-10-06 11:32:05
何時も楽しい更新 楽しみにしてたのに

さみしいです~



でも色々頑張ってくださいね 

またオバカ書き込み待ってます♪



気が向いたら何時でもどうぞ~
返信する
あれ~? (ゆゆ)
2006-10-06 13:51:47
>のっぴきならない大人の事情

ですか!なるほどー。。。



では、こっちゃんさんが戻ってくるのを楽しみにしてますね~♪
返信する
おぉ~~ (かぶ)
2006-10-06 19:11:16
この映画は予告観てひっくり返ったよ。

わざわざスパイダーマンに変えてくれて助かった。

恐い映画だよねぇ、これは。
返信する
あれ、 (かぶ)
2006-10-06 19:13:11
途中でコメントがアップされちゃった。(-o-;



えっ、なに?

大人な事情なのか?

・・・そ、そうなのか。

じゃ、居ない間に暴れておくからね。(・ω・)bグッ
返信する
およっ? (ありばば)
2006-10-06 20:13:13
お休みですね~。

再会楽しみに待ってますね~♪
返信する
あら (にげら)
2006-10-06 20:31:24
大人の事情なのですね。

はい、大人ですもの、了解しました。





でも、気になる。

体調は大丈夫ですよね?
返信する
まあ、 (マダムかぶ様)
2006-10-06 20:36:20
ハラワタ取り替えてくるんですね。

この際だから、しつこいウイルスもばい菌も取って貰ってくださいな。

くれぐれもムチャしないように。お大事にね。
返信する
(>Д<)ゝ”了解! (Anvil)
2006-10-06 20:42:35
ゆっくり滝に打たれてリフレッシュしてね。

大人の事情が解決するようまってるねー。



私もこの3連休はブログお休みでーす。
返信する
しかし (やっぱり邦画好き…)
2006-10-06 21:24:35
いつ見ても合成処理が見事ですね

それ以前に発想がすばらしい!

返信する
寂しい~ (PU-KO)
2006-10-06 21:36:49
寂しいですが、のっぴきならない大人の事情全うしてください。

その間、本当に過去記事で遊びますよ。いいんですね。







では、お帰りを首を長くしてお待ちしております~!
返信する