こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

げすとぶっく 【15】 2005.12.24~2006.01.11

2005年12月24日 | げすぶ。
 

     こんにちは。こっちゃんです

              この『げすぶ』もとうとう【vol.15】になってしまいました。
      みなさん、お忙しい中いっぱい遊びに来てくれて本当にありがとうne

      とうとう2005年もおわりですね。
      でも2006年が変りにやって来てくれますね。

      新しい年は過ぎ去った年よりも楽しくて新しいことがやって来るはずです。
      ポジティブに考えましょうね♪

      みなさんも、どーか楽しい時間をお過ごし下さい。

      いつも来てくれてるみなさんに、心から___良いお年を♪ねっ。

      


 

        この『げすとぶっく』はYahoo!ブログで言う所の【ゲストブック】感覚で気軽にお使い下さい。

        いっぱい書けちゃいますので楽しいコメント、マジメなコメント、時にはお叱りなど
        お書き下さいませ。
 

               ※ただし、他人に不快感を与えるスパム行為等につきましては、
                 ただちにブログ運営責任者に報告します!
                 他の方に対しての中傷や悪意のあるコメント等もお止め下さい。

 


 それではみなさま、今後とも何卒宜しくお願い致します  Powered by

 

 


最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも1ば~~~~ん (m52387177)
2005-12-24 14:25:03
っくすのmっくすで~す。

あれ?

相方は?

クリスマスにきっと女性を追っかけてるな。(笑)



返信する
にぃ~ばん♪ (やっぱり邦画好き…)
2005-12-24 16:11:50
やっぱり邦画好き…ANEXにて、みんで選ぶ『邦画ベストテン♪』を開始しましたのでエントリーお待ちしております

エントリー記事のTBつけさせていただきますね♪
返信する
さんば~んっ♪ (miyu)
2005-12-24 23:51:58
めりめりくりすまチュ

こっちゃんのサンタ帽スゴイかわいい♪

我が家のサンタ帽は普通に赤なんだけど、被ってパーティです

あたしも夜はお家でパーティだよっ!

あっ!今日は早く寝なくっちゃ!

サンタさんが来なくなっちゃう!
返信する
メリークリスマス (kino)
2005-12-25 00:35:18
もうサンタさんが闊歩してる時間だけど

わが家は平常営業なので・・・(笑)

メリー・クリスマス!来年もよろしくっ!
返信する
メリーメリークリスマス (はんな)
2005-12-25 02:38:45
こっちゃん、かわいい!

うちもパーティしたよ。

しながらローマの休日観てた。



いい子にしてたから、サンタが来るはずなんだけど、

早く寝ないとダメかな。

これから寝ますっ
返信する
ふぉぉぉ~~ (っくす・まっくす)
2005-12-25 14:20:54
あれ~、相方は~?上陸開始が始まった~?

あ~、カワイイ帽子かぶってるね~。

家でパーティーかぁ、イイな~。

自分イヴは「家出」しちゃったよ~ん。

ははは、言葉を引っ掛けてみました。
返信する
めり~くりすます・・・デシタ←って過去形。。。o(*^▽^*)oあはっ (【お返事】こっちゃん)
2005-12-26 15:55:55
▼mっくすさんへ

おおお。今日は大活躍ですね。

相方さんはドコ?

また女性を追っかけてますか?

ストーカー防止条例にひっかからないだろうな???



▼やっぱり邦画好き・・・さんへ

あ!ハイ!

了解致しました。

たぶん、エントリーの1位はあの映画になっちゃうんだろうなぁ。

こっちゃんはチョット違った路線で選びたいかな・・・と。

あとでオジャマしま~す



▼kinoさんへ

あ!平常営業だったのね(笑)

来年も・・・って、ちょっと早いなあ。

もう年内お会いできないのかな?



▼はんなさんへ

パーティは楽しかった?

サンタさんは来ましたか?

ローマの休日、こっちゃんも観たよ。

クリスマスに観るのも良いもんだね

夜中2時半にブログしてたらサンタさん帰っちゃうね(笑)



▼かずろぐさんへ

あはは。

この帽子でパーティら。

かずさんは、「家で」じゃなくて「家出」しちゃったのね。

悪いことしなかった?

相方が何だか淋しそうだよ
返信する
おぉ、おぉ~ (本土上陸・まっくす)
2005-12-27 01:37:41
mっくす隊員はそろそろ上陸かな?

しばらく「っくす」は自分ひとりで頑張るのでヨロピク。

・・・と思ったら、ヤツ携帯から発信かー!?

本土上陸したらバズーガで狙い撃ちだー!

・・・なぜ狙う?
返信する
こんばんは。 (ska)
2005-12-27 02:19:11
クリスマス効果で私もお疲れでしたん。

でもイブに東京ゾンビ観てしもたん。

翔さんがおかしかったん。

返信する
上陸かい??? (【お返事】こっちゃん)
2005-12-27 14:19:51
▼まっくすさんへ

まったく!なぜ狙う?(笑)

黙って上陸させてあげなさいっ!

これを期に「っくす」から独立したら?

あ、そーしなよ



▼skaさんへ

わおっ!

観ちゃったん?東京ゾンビ観ちゃったん?

いいなぁ~。

あとでオジャマしま~ス♪
返信する