こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

いまさら『夢バトン』ですけど・・・( ̄∀ ̄*)何か?

2006年01月06日 | お遊び♪

昨年のはなしで申し訳けないのですが・・・

 

おともだちのけいちさんからこんなバトンを頂いていたのを思い出しました

今まで、色んな類のバトンを不特定多数のお方にお渡し頂いたにも関わらず

今日まで一度も受け取ることもしませんでした

また、バトンを受け取ってもどこかに落すクセがありまして泣きながら探す毎日の繰り返しでございました

そこでたまには、本当にバトンを受け取ってみようと思います

けいちさん、遅くなっちゃってゴメンなさいね

そりでは・・・・

 


 夢バトン 

 

1・小さな頃の夢は?

大きくなることです。

 

2・その夢は叶いましたか?

気がついたらそれなりに叶ってました。

 

3・現在の夢は?

映画三昧の毎日。あ、これも叶ってる・・・

 

4・宝くじ3億円当たったら?

『年末じゃんぼ尾崎』はもう終わっちゃたからなぁ・・・

でも、もし『サマーじゃんぼ鶴田』で3億円当たったら、映画館経営はじめたりします。

今日の上映作品はナイショとか言っちゃってさ。

おおすごい!ミステリーシネマだっ!

で、いざ上映始まったらアンパンマンだったりしてね。

ポップコーンやコーラなどがブーイングとともに飛び交うような元気な映画館にしたいです。

 

5・あなたにとって夢のような世界とは?

主に、魚臭いチャン・ツィイーが芸者になり、役所広司と渡辺謙が英語で語り合う世界を指します

 

6・昨晩見た夢は?

キャベツがダチになりました。そして、そのキャベツに襲われました。 

 

7・この夢の話を聴いてみたいと思う人は?

 ジョニー・出っ歯さん。

 ジャングルとむ・クルーズ氏。

 カトちゃん・ぺ・ヨンジュンssi。

 だすてぃん・保父まん師。

 コント・れおなるど・でかぷりお君...etc.

 (念のため申し上げますが、似た名前の映画俳優さんが実在するかと思いますが、全く無関係の方々です。全員しがないサラリーマンばかりです。お間違いのないようご注意下さい。)

 

もし、この他に「夢バトン」についてお話したい方いらっしゃいましたら、ご自由にどーぞ♪

バトンはいつでもここにありますヨ♪  さ、次の夢見よっと.....

 

映画の感想文は、明日からUPする予定でぇ~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番ならいいな。 (はんな)
2006-01-06 16:37:29
面白い、面白い

アンパンマンでもポプコーン投げつけたりしません。いい子にして鑑賞します。

だから、たまには「少年あしべ」もかけてね。

5番の答え、もうもうしかありませんね~。



ハンナもこのバトン持ってるんですけど、まだ何もしてないのよ。
返信する
あはははっは! (m52387177)
2006-01-06 17:21:37
ミステリーシネマ1800円払って、アンパンマンだったら笑っちゃうね~~。

せめて、ドラえもんとの2本立てで(笑)



7番はやっぱり、気のせいなのでしょうか?

おいらの知ってる有名俳優さんたちではないの?(笑)

返信する
(笑) (choro)
2006-01-06 20:40:41
お正月早々、笑わせていただきました!

し、しかし、キャベツとお友達になる夢って・・・



もしこっちゃん劇場がオープンしたら、イケメンの映画をたくさん上映してね~

毎日通いますから~~
返信する
ぎゃははははっ (km_achin)
2006-01-06 22:20:33
ミステリーシネマいいなっ!

私も毎日行きたい。年間パスポート売ってください。格安で。
返信する
バトン♪ (keichi)
2006-01-06 23:04:35
受け取っていただいてありがとうございました!!(人・v・*)keichiです☆





ご回答かなり笑えました( ̄∀ ̄*)

ミステリーシネマ、私もいきますよーう♪

すぷらった~系であんまりグロいと途中で立ってしまうかもしれませんが…(;´Д`)



私もキャベツとダチになりたいです♪

NHK「みんなのうた」で「キャベツUFO」って歌があって、

なんとキャベツがUFOになってくれるんですよー!!

ただ大きさはキャベツサイズなので虫しかのれません…(爆)
返信する
はっはっは (kino)
2006-01-06 23:09:50
ミステリー日替わり映画館、オープンするときには

招待してねぇ。



キャベツといえば お正月に

”葉牡丹ってキャベツに似てるよね。食べれるのかな?”と言ったら

怪訝な顔されました。私は絶対食べれると思うんだけど、

おかげさまで、そこまで生活は逼迫していないです。
返信する
あたしも行きた~い♪ (miyu)
2006-01-06 23:45:51
ミステリーシネマっていいねっ!

それこそ夢のような世界だねぇ~

あたしも年間パス買っちゃうよ♪



あたしもゾロとスタンドアップは試写会鑑賞予定映画ですっ♪

楽しみね~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

しかもゾロとスタンドアップはダブってカブってじゃんけんぽんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
返信する
おいおいおい (kaz.)
2006-01-07 05:37:07
新春初バトンに挑戦かい!

新年早々冴えてるねー!

どの答えも面白いよ、うん。



自分的には、「小さい頃の夢は?」の答え、「大きくなる事」ってのがハマる!

こういう単純な答えが一番ツボに来るなぁ~。

腕をあげてるな、おぬし。

だったらモチ食わしてケロ。
返信する
座布団一枚 (yuki)
2006-01-07 10:38:41
こっちゃん良いですね~♪

大好きです~~
返信する
あらら?こんな記事にこんなにコメントが!!! (【お返事】こっちゃん)
2006-01-07 14:41:41
▼はんなさんへ

あ!一番です、一番です!

おめでとー!

あら、意外なほど喜んでいただいて嬉しいワン!

5番は瞑想したら浮かんできたイメージです



あくまでイメージなので映画とはまったく関係ないんですよ(笑)

はんなさんもこのバトン持ってるんだね~

ふふふ

どんなふうになるのかなぁ?



▼mさんへ

7番は気のせいですよ、カンペキに(笑)



2本立てなら解決される?

それなら「二重誘拐」と抱き合わせで・・・



▼choroさんへ

キャベツとダチになる夢を見たのは

深キョンの下妻物語からの影響かと思います

何故って?

観たらわかりますよ



choroさんはイケメン喰いですね

わかりました!

イケメン週間を設けます



▼km_achinさんへ

ミステリーシネマの年間パス???

地獄を見ますよ(笑)

来る日も来る日もクレヨンしんちゃんって場合もありますからね

あ!お子さん連れなら返って喜ばれるか・・・しまった!



▼けいちさんへ

キャベツUFOですか?

でもUFOって未確認飛行物体ですから

「キャベツ」って分かってたらそれはキャベツなワケで・・・

ま、いいかそんなことは

キャベツは気のいい奴なので

いつでもダチになれますよ

ただしお話はニガテのようです

バトンありがとね♪



▼kinoさん

なぜでしょう?

時々kinoさんの食生活が心配になります



ジャンボかっぱえびせんばかり食ってないかとか

新種のチョコをごはんにかけて食べたりしてないかとか・・・

今度は葉牡丹ですか?



困ったことがあったらいつでも言って下さい

一応、聞くだけは聞きます

ミステリーシネマのコケラオトシは「オペラじゃの外人」の予定です

外人がヘタな歌を歌い「これはオペラじゃ!」と言い張ると言う哀れなお話です

来てね~



▼miyuさんへ

そーでしょ?

ミステリーシネマって夢のようですよね

悪夢ですけど(笑)



miyuさん、試写会こっちゃんとカブっちゃったね

えへへ

こっちゃんの予想では「ゾロ」はそれなりかと思うんだけど・・・・どだろ?



▼かずろぐさんへ

腕下がってるよ

だからモチはないよ

はんなさんトコにあるって言ってた



ベタなギャグがお好みですかな?

まだまだよのぉ~フォッフォッフォッ!

だっふんだ!



▼yukiさん

あ!おざぶありがとうございます

ちょーどお客さん用に1枚欲しかったんですよ~

ホントはちょっとこっちゃんのコト

「こいつ救いようのないアホやな~」って思ったでしょ?

正直に言ってくれた方が強くなれるのよ~うっうっ

だから言って
返信する