欧州雑派

欧州に関する気になった情報の備忘録

Hate Tell A Lie

2021-10-08 | ※雑記

華原朋美 Hate Tell A Lie

昨夜、TVを観ていたら、、久しぶりに華原朋美を見た。TBS「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」に出演していた。変装した歌手が一般人の前で本気歌唱するという企画だ。朋ちゃんは、少しというか、かなり太っていたが、彼女の美声は健全だった。なんか、涙が出てきた。

上のYoutubeでは、小室哲哉と楽しそうに愛らしく歌う姿は素敵だ。音楽以外は不器用な男と女、その後、いろいろなことがあった。そして乗り越えようとしている。

この二人、純粋すぎる天才だから、多くの災難に巻き込まれてきたのかもしれない。

それにしても、この歌、難しいのに(彼女は)サラッと歌う。歌詞も良い。Hate Tell A Lie、この歌、好きだな。

また、二人とも、復活して欲しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書スタイルの変化 そして... | トップ | ウエルベック、そして、luca ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

※雑記」カテゴリの最新記事