感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

新調

2011年11月28日 | バイク

先週末はホーム最終戦に全力投球でした!

競合相手が勝っちゃったんで限りなく可能性が小さくしぼんでしまいました。

それでも目の前の勝負が一番!

残った可能性に全力でぶち当たる所存です♪

つまり、今週末もアウェイにGoします。

14点取って、マイクもダブルハットトリックで2年連続得点王なんて夢を見ちゃいます♪

 

話は変わって、バイク用品を新調しちゃいました。

モノはこれ

ヘルメットです♪

奮発してAraiさんちのMZです。

ほぼカラーリングで決定です。

今まで使っていたヘルメットは、バイクを買った時と同時なので、既に5年使い込んでいました。

従って、内装はヘタリ切っていて、ベルトも擦り切れ気味だったのです。

しかも、2ヶ月前にコケた時にヘルメットも路面に当てていたので少し傷が入っていました。

ちょうど良いタイミングだったのでちょっと無理して新調しました。

ただ、近所のバイク用品店にはこのカラーリングの物が置いて無かったので、一番安かった楽天での手配で、先週ポチリ、この週末に届いていました。

Webで見たヘルメットは明るい青に見えたのですが、実物はメタリック系で良い感じでした♪

さぁ、ヘルメットに色々仕込んでみよっと!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーリング (らんでぃ)
2011-12-01 00:52:07
最近のAraiはカラーリングが綺麗になりましたよね

MZ被り心地どうですか?

安心感はあるけど、ちょっときつく感じたなぁー

元々、頭の形がAraiは合わないのが分かったので
今はshoeiです
返信する
アタマ (こば)
2011-12-01 22:00:06
このヘルメットのカラーリングは前の色合いに似ていて良かったです。

被り心地は軽くて頭をホールドしている感じが気持ち良いです。
気持ちきついのは確かですが、使っているうちにへたる事を考えれば丁度だと思います。
私の場合、SHOEI->YAMAHA->ARAIで段々きつくなってきています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。