感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

河津桜 その1

2016年02月28日 | バイク

しばらく放置してましたが、元気にしています。

先週の日曜日(2/21)に河津桜を見に行って来ました。

前日の天気予報が雨でしたが、温度が上がってくれたおかげで山道が雪にならず、行く事ができました。

ただ御坂峠も籠坂峠も寒くは無かったのですが、濃霧でペースがあげられません。

それでもなんとか集合時間前に西湘SAに到着しました。

到着して空を見上げると、雲がどんどん移動していき、西から青空が広がってきました。

駐輪場にはたつろーさんのバイクが有ったので探してみると・・・

食事中でした。

セブンさん登場

朝日が綺麗です。

後は、BBさんが来れば今日のメンバーは全員集合です。

はい、集合しましたね。

とっとと次の目的地に向かいましょう。

恒例の伊東マリンタウンに到着しました。

予定時刻よりほんのちょっと早めだったので、適当に時間を潰します。

目的のお店が開店したので早速行きましょう!

いちごを食べたかったのですが。。。

何故か売り切れ、開店したばかりなのに・・・

こけももシューにしてみました、これはこれで美味しかった。

それでは河津を目指して走りましょう!

途中、渋滞が有りましたが、バイクの特性を生かしつつ、かつ裏道を使って良い感じに目的地に到着しました。

いつもの場所にバイクを置いて記念撮影。

こんな感じで撮影準備中だったり。。。

 

つづく

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。