感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

花見ツーリング その4

2012年04月24日 | バイク

さて、甲府駅から暫く市街地を走り、なぜか山梨にある西関東道路をちょっとだけ走ってフルーツラインを桃畑の絨毯を眺めながら走ります。

そしてたどり着いた場所は?

フルーツ公園です。

ここで暫く桜や下界の景色を楽しんだ後・・・

明日も早いという事でセブンさんが帰って行きました。

残ったメンバーはほったらかし温泉に登る事にします。

これまたあっという間に到着。

お約束のサイコロでどちらの温泉か選び・・・

温泉には入らずに温玉揚を食べます。

その後・・・

ちょっと寒くなってきたのに、部活動です。

身体の芯から冷やして、本日のツーリングは終了です。

この後、勝沼ICに向かって最後のツーリングです。

BBさん、お疲れ様~

たつろーさん、お疲れ様ー

今回のツーリングは雨に降られる事なく無事に終了しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン!リベンジ完了! (セブン)
2012-05-14 22:12:04
いやー、自分のを書き終えたので、やっとみんなにコメントできます。
遅いっすねーw

今回はありがとうございました。
なにがってやっぱり馬鹿みたいに早く出ちゃったのに、待っていて貰えたのが一番嬉しかったw
あのなにもないところで一時間は無理ッすわ~。
今度は温泉浸かりつつ、もっとゆったりしたいです。
また、よろしくお願いします~♪
返信する
リベンジ (こば)
2012-05-14 22:37:06
コメント遅ッ!!

リベンジ完了っすね。
朝は何時もと違って時間が空き過ぎていたので自分的にも丁度良かったですよ。

また、遊びに来て下さいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。