感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

今年は富士山一周ツーリング その5

2011年08月03日 | バイク

MAUさんのお見送りで駐車場を出発します。

後続も着いて来るのでどんどん進み?

あれ?

何か変だ!

見た事無いバイクが付いて来た?

ミラーで確認すると、後続部隊はその前の信号で止まっていました。

しばらく路肩で待ち、隊列を整えた所で再び出発です。

白糸の滝からほんの10分位、ちょっとだけ走って着いた先はミルクランドです。

目的は!?

本日2回目のソフトで乾杯♪

この後お土産を買って・・・

またまた集合写真です。

時間も押してきたので、この後どうするか相談します。

結局、途中で燃料を入れ、その後、甲府組・中央道組・道志道組と流れ解散することになりました。

さて、最後の行程です。

朝霧付近を走行します。

気温もどんどん下がり本気で寒いし・・・

霧が出てきた上に樹海の中に入ると暗くなってきます。

あっというまに樹海を抜けて、ガソリンスタンドに着きました。

給油しない組

きゃささきさんはテンションが上がって何かに変身した様です。

ガソリンスタンドを出た一行はこの後流れ解散です。

途中、きゃわさきさんは上がったテンションのまま道志道に行くとの事でした。

去年もそうでしたが、関東方面のメンバーと一番最初に別れるのが言いだしっぺの自分!

程なく走りながら手を振って流れ解散しました。

 

このツーリングは富士山を一周して360度の富士山を楽しもうという企画のはずですが、結局終始富士山は存在せず、しかも7月末という時期にもかかわらず寒いというありえない状況のまま無事に完了しました。

 

最後に、MAUさんが落とした書類は名古屋まで旅をして拾い主の方が落し物届けを出してくれて無事に戻った様です、見つかって良かったですね、MAUさん♪

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (らんでぃ)
2011-08-04 00:12:19
お疲れっした

次回はがっつり走りましょう
ほったらかし (aya)
2011-08-04 10:29:20
関東方面のメンバーと一番最初に別れるのが言いだしっぺの自分!
≫3月の河津桜も飲み行く-!って真っ先に帰ったわね・・・

皆こぞって富士宮やきそば買ってるのが面白かった・・・
そういえば (こば)
2011-08-04 23:13:52
> らんでぃさん

ですね♪
ガッツリ行きましょう!

> ayaさん

ほうだった!
今年主催のツーリング2回共に先抜けだったじゃん!
ちゅうこんは3回目も・・・ウッッシッシ♪

因みに富士宮やきそば未体験だったりするけど、不思議とあんまり興味が無いんだよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。