感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2011年 F-1 日本GP 金曜日 フリー走行1

2011年11月06日 | F-1

また、暫く空けちゃいました・・・

たぶん、写真が多くって選ぶのが面倒だからだと思っています。

そんな写真を適当に並べます。

 

前日の夜に、後発部隊が到着してキャンプ場も騒がしくなりました。

皆を迎えて暫く飲んで寝たのが多分12時過ぎです。

翌朝は、午前の走行開始時間が遅いのでゆっくり起きて適当に仕度を始めます。

朝食は去年に引き続き、目玉焼きとハム、そして今年はついに納豆まで・・・

普段の朝食となんら変わりません。

朝食が終わり、後片付けして周囲を整理してからいよいよサーキットに出発です。

といってもキャンプ場からサーキットまでは数分!

1コーナも何となくキャンプ場から見えたりします。

 

この日の最初の目的は、カメラマンシートの特典の一つ、レンズ試写会です。

レンズ試写会は事前に抽選があり、当たるとそのレンズで撮影をすることができるのです。

当選したレンズは、

EF300mm F2.8L IS USMというバイクが一台買えてしまうような代物です!

流石に買えないレンズなので楽しみにしていました。

撮影場所は、

D席の最上段でS字から逆バンクに飛び込むマシンを斜め上から見下ろす感じになります。

う~ん、Team LOTUSのこのカラーリング(色使いね)とヘルメットは懐かしいですね~

この後、レンズの試写を終えて、D-5席~S字のカメラマンエリアに移動して撮影しました。

ちょっと藪があってその隙間を狙ってみましたが、タイミング良く撮れたのはこの一枚だけでした。

午前中はここで終了しました♪

 

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。