感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

桜と桃とほったらかしツーリング 6

2011年04月15日 | バイク

さて、ひとしきり遊んで満足した一行は、本来の目的を思い出して桜並木に向かいます。

良い感じ?

頭上から落ちてくる感じで気持ち良い~
銚子原で満開の桜をたっぷり見ました。

そいてバイクに戻ると時刻は既に5時を回っています。
もう一箇所行く予定だったのですが、どうやら無理そうです。

バイクを桜の木の下に移動して集合写真を撮りました。

この後は日が段々沈んでくるので、最後の目的地であるほったらかしに向かいます。

笛吹川の西岸を桃畑をみながら遡上し万力公園の手前で左折してフルーツ公園に上ります。

さあ、ほったらかし温泉に到着しました。
らんでぃさんはあっちの湯(男)に、ayaさんはあっちの湯(女)に、セブンさんとウルフさんと私はこっちの湯(男)へ、そしてきゃわさきさんはお腹が空いたので食事!?
ayaさんが7時にはここを出たいというので、6時55分に集合という事で、思い思いに入りたい湯へ向かいます。
こっちの湯は熱いと書いてある場所に入りましたがそれほど熱く無く30分位長湯して暖まり外に出ました。
きゃわさきさんは既に食事が完了しており、マッタリしてました。

程なく全員集合し、お腹が空いた~とか、帰りどうする~とか相談していました。
が既に時間は7時を回っています!

ayaさん帰らなくって良いのカイ?
何かがayaさんの中で納得したらしく、結局どこかで夕飯を食べて行く事になり、以前行った北海道に行く事になりました。

しかし!
私はこの日無尽が入っていたのもあり、それに合わせて7時頃解散の予定だったので、夕食に付き合う事ができません!

結局、ほったらかしから北海道までみんなを誘導し、北海道の駐車場でイキナリ解散宣言です。
しかも帰り道の誘導まできゃわさきさんになすり付けます。

去年のほったらかしツーリングで本隊をほったかしてほったらかしに来た事件に続いて今回も最後にみんなをほったらかしてしまいました♪

なので、この後どうなったか知らない・・・ひでぇ幹事だったなぁ~

ps 燃費

この日の走行距離は206kmでした。

次の日会社帰りに給油した時の走行距離は222.4kmで給油量は7.6l

つまり、約29.3km/l、良い燃費だったなぁ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うを! (きゃわさき)
2011-04-15 22:53:54
いつのまにかレポが増えててびっくりした!!

こばさんのおかげで山梨にくわしくなれそ~う♪

また、よろしくお願いします!!
あ、次は北杜市系だな・・・。うん。
返信する
お疲れ様でしたー! (セブン)
2011-04-16 00:29:14
いやー、かなりの長距離で、楽しく回れましたよ。
…尿意と身延山がなければね!
あたしゃあれで10年は寿命が縮まったから、あたしより疲労していたウルフさんは15年は縮まったろうなぁ…。
来年って言うか今後一生身延山は立ち入り禁止ルートで。
返信する
お疲れさまでした。 (らんでぃ)
2011-04-16 01:12:15
あらっ、燃費ほぼ同じでしたね。

思った以上に良かったんでビックリです。

この企画も毎年恒例になりそうですね。
返信する
お疲れ様でした (BB)
2011-04-16 20:30:26
今年も見事な桜が見れてよかったですね~。

そしてダブルヘッダーだったんですねぇ~。

ダブルヘッダーなのに階段登ったり、滑り台で遊んだり、
イタズラしたり・・・・・

若いですねぇ~^^
返信する
ほったらかし~ (こば)
2011-04-16 22:20:54
> きゃわさきさん

ほうけぇーおれんとうが知らんコンもおまんしってるらに?
また山梨探検やらだぁ!

> セブンさん

身延山は封印ですか?
そんな事を言わずにまた行きましょう!
今度は迂回路です!

> らんでぃさん

信号が少なかったのと比較的スローペースが好結果になったと推測します。
来年はまた少し違う桜をネタにしてやりましょう♪

> BBさん

居なくてちょっと寂しかった~、来年は是非来てくださいね♪

この日はツーリング&無尽(飲会)&F-1ととっても長くって楽しい一日でした。
流石に最後のF-1は残り数周で沈没しちゃいましたが・・・

まだまだ若い衆には負けませんョ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。