感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ってなわけで (セブン)
2010-11-21 16:13:11
お先に帰ってまいりました!
お疲れ様です!
早っ!!
返信する
そんなわけで… (こば)
2010-11-21 21:49:27
途中離脱残念でした。
あの後は渋滞が待っていました!
でも相模原組みと別れたらその後はス~イスイでした。
また遊びましょう♪
返信する
Unknown (BB)
2010-11-21 23:22:31
相模原組も、別れた後は、スイスイでした~。

あの道だけが混んでいたんですね~

また、遊びましょう!!

誰のリベンジが先に達成されるのかなぁ~
(ほったらかし・生シラスなどなど)
返信する
スイスイ (こば)
2010-11-24 00:23:48
>BBさん

道は空いていたけど寒かったみたいですねぇ。
これからの季節は山越えがキツイですね!
どのリベンジが早いか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。