感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

レッドブル・エアレース 4

2015年06月01日 | 空物

次は前戦5位だったナイジェル・ラム選手です。

遠目だとボケちゃっていますね。

寄せてみました。

ゲート通過前後のクイックな動きを追ってみました。

さて、次に現れたのは?

前戦4位のハンネス・アルヒ選手

練習時の画像が極端に少ない!

レンズトラブルにやられまくっていました。

次の選手は?

ピート・マクロード選手だったのですが、トラブルの為に画像無し!

一人飛んで、マット・ホール選手です。

パワフルな旋回です。

そして、最後に練習するのは?

前戦優勝者のポール・ボノム選手です。

キレが良く、クイックな動きです!

ライン取りも安定している感じでした。

最後に宙返りから捻りを入れて魅せてくれました♪

レースの様子を空撮するヘリも観客席を舐める様に飛んでいました。

さて、この後はいよいよマスタークラスの予選です。

 

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。