感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2013年 F-1 日本GP 金曜日 フリー走行 2回目

2013年10月28日 | F-1

フリー走行2回目はデグナーに移動しました。

ヘアピンからはすぐそこなので比較的簡単に良い場所を確保できました。

時間が余ったので、途中おにぎりを食べつつ、ひたすら待ちます。

ようやくセッションが始まりました。

アロンソがスピンしちゃいました。

ここでもスローシャッターでの撮影を堪能しました。

写真の編集時間が掛かるのに対して、ネタ画像ができるとブログのアップはサクッと行っちゃいます。

それにしちゃアップのペースが遅いけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。