感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

ミニ6(途中から)

2014年09月15日 | バイク

8月24日、総火演が終了した後、直ぐに富士スピードウェイに移動します。

この日はバイクを購入した店が富士スピードウェイで開催されたミニバイクのレースに参戦していたのです。

レースは6時間耐久で10時スタートなので、少なくとも3時間は応援できそうです。

 

演習場からスピードウェイに移動し、入場料を支払って、パドックに向かいます。

ピットがどこか判らないので、パドック内で山梨ナンバーの車を探してバイクを止めます。

さて、探してみよう・・・

ふと前を見ると、花屋さんがサッパリした表情で歩いて来ます!!

向こうもこちらを見つけてピットの場所を教えてくれました。

花屋さんは第1走者で残念ながら既に走行時間は終了していて、今は第2走者が走っています。

ピットを教えてもらい、社長に挨拶をして、さてどうしようか?

と思っていたら。。。バイクが戻ってこない!!

どこかでコケたみたいです。

暫く待つと、トラックに載せられてバイクとライダーがかえって来ました。

皆の手早い作業でアッという間に応急処置が終わり、ライダーも交代して第3走者が出走します。

バイクで場内を巡りながらAコーナやダンロップやネッツコーナ等で撮影してみました。

1時間強の走行後、最終ライダーに交代です。

やはり、場内をあちこち巡りながら撮影しました。

最後は・・・

グランドスタンドからの撮影でした。

転倒が1回あったものの他は問題なく完走する事ができました。

最終リザルトです。

身近な人達が走るレースの観戦は緊張感があり楽しまさせて貰いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。