感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2013年 F-1 日本GP 木曜日 東コースウォーク

2013年10月17日 | F-1

ピットウォークの入場列待ちが無くなったところでようやっと動き始めます。

コントロールタワーがお出迎えです。

ピット方面は大勢の人が集まっているので、東コースウォークに向かいます。

1コーナを曲がります、緩いカーブでバンクしています。

2コーナを立ち上がりましょう。

あっというまにS字に侵入です!

左カーブを曲がると逆バンクです。

さぁ、先が全く見えない逆バンクに飛び込みましょう♪

やっとコーナが見えたと思ったら先がいきなり右カーブです。

逆バンクを曲がり切ると観覧車がお出迎え。

東コースはダンロップコーナを曲がり切る前に右にショートカットです。

最終コーナの途中に出てきました、カシオトライアングルは見えません!

東コースだけだと、最終コーナがかなりキツくなっています。

観覧車が近い!

ピット前ストレートで東コースが一周したことになります。

表彰台、日曜日に頂点に立つのは誰なのでしょうか?

 

ピットウォークにつづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気イイ (BB)
2013-10-17 22:44:35
めちゃくちゃ天気いいですね~^^

東コースだけじゃなくて・・・
いや、それじゃ自転車が必要になりますね~

今年は観覧車乗りました?w
返信する
晴れ (こば)
2013-10-18 21:37:57
天気が良すぎて真っ黒に日焼けしちゃいましたよ。

以前は自転車も運び込んだんですが、最近は健康のため?に歩く事にしています ^^;;

観覧車はかれこれ20年以上鈴鹿に行っているのに乗ったことが無かったりします。
果たして、今年は!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。