せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

瀬戸の朝日・夕日

2007-01-10 14:39:11 | 

瀬戸の朝日と夕日です。昨年の暮れに故郷に帰ったときに、
撮影しました。瀬戸は日暮れて夕焼け小焼け・・・。
どこかで聞いた懐かしい歌が聞こえてくるような、そんな所です。



            

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャの旅  (パルテノン... | トップ | 魚船 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (tsuyako)
2007-01-12 23:36:10
右の写真、大きくしたら絵葉書みたい!
確かに、夕焼け小焼けで日が暮れて・・ 
返信する
夕焼け (せせらぎ)
2007-01-13 17:11:07
この写真を見て、故郷を感じています。
青い海も良いけど、夕焼けも良いね・・・。
                 
返信する
日の出、夕日 (ごんべえ)
2007-01-20 11:38:35
瀬戸内海では日の出と夕日が見られるんですね。
ひところ流行った「瀬戸の花嫁」を思い出しました。♪♪瀬戸は日暮れて~夕波小波~♪♪

今度からどの辺から撮った写真か書いていただけるとありがたいです。(行けるかどうか分からないけど。故郷が明らかになってしまって不都合かな?)


返信する
朝日と夕日 (せせらぎ)
2007-01-22 09:07:15
ごんベえさんコメント有難うございます。

私の実家では冬の時期にだけ朝日と夕日が見られます。夏になると朝日だけで、夕日は山に隠れます。
撮影場所は、広島県と岡山県の県境で笠岡です。
町から南に 車で20分位かな・・・。
前は海、後ろは山そんな所です。

「瀬戸の花嫁」は夕波小波でしたね・・・。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事