せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

段菊

2014-10-10 13:25:44 | 草花

段菊が満開になりました。こぼれ種で玄関先は、段菊の花盛りです。
毎年、夏の終わりから秋にかけて花を咲かせます。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | 渥美半島と伊勢を巡る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段菊 (パンダ)
2014-10-10 19:17:26
蜂さんとのツーショットいいですね。
小さな段菊もきれいに撮影されていますね。うらやましい
私は小さな花見ても、どうせピンボケだよねってあきらめています。かなしい
返信する
段菊 (せせらぎ)
2014-10-13 16:43:22
パンダさんへ

あきらめないで、写してください。ポケットカメラでも十分写せます。
ポケットカメラ、軽くて便利です。私も良く使います
返信する

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事