せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

美袋駅(みなぎえき)

2019-04-18 21:01:29 | Weblog

松山城の帰り道、美袋駅に立ち寄りました・・・。
美袋駅は父が駅長でいた駅だったので、懐かしくて立ち寄りました。
今は無人駅です。ここも西日本豪雨で被害が出たようです・・・。
近くのお母さんがそんな話をして下さいました。

丁度、電車が入ってきました。




駅の前に咲いていた桜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫城主 | トップ | 県民プラザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事