せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

岩木山

2007-05-02 14:27:23 | 風景

2007年4月27日の岩木山です・・・。
スカイラインは通行止め、残念・・・。
ロープウェイも,もちろん乗ることが出来ません。
天気は・・・。
山の天気は・・・・。
最後の写真は車窓からの岩木山と岩木川です。




  

             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前城 | トップ | 棚田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところまで (ごんべえ)
2007-05-06 21:19:02
この次は北海道?
こんなところまで脚を延ばして。岩木山は屋は亥名山ですね。黄金崎不老ふ死温泉に行ったときにしみじみそう思いました。形がいい名山だと思います。
返信する
岩木山 (せせらぎ)
2007-05-13 10:24:07
ごんべえさんこんにちは
いつも見ていただいて有難うございます。
ごんべえさんは温泉好き・・・。
私はまだ、不老不死温泉には行った事がありまっせん。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事