せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

不思議な島・御蔵島

2006-11-15 20:59:41 | 風景

御蔵島は森に海に自然がいっぱいです。
標高851mの御山まで海から山がそそり立っています
深い谷があり豊かな森がある、こんな島です。
水が豊富にあるのに驚きました。
一枚目は御蔵島から三宅島を写しました。
次は沿道沿いで見ることが出来るシイの木の古木です。
最後が海抜650メートルの所から写しました。





   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宅島 | トップ | ギリシャの旅 (メテオラの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御蔵島 (パンダ)
2007-01-01 13:16:52
せせらぎさんこんにちは 

昨年は悲しい思いされましたね。

会計報告見せて頂きましたが、pdfに無事変換
されてまして、成功ですね(*^。^*)


 
返信する
Unknown (せせらぎ)
2007-01-08 11:34:54
パンダさんこんにちは

会計報告ですが、pdf変換は清塚さんが
変換して下さいました。
私もやってみないと駄目ですね・・・。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事