せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

スカイツリー

2014-10-18 15:15:22 | Weblog

久しぶりに業平に行ってきました。お天気が良く、青空にスカイツリーが映えていました。






遊歩道が整備され、散歩も楽しそうです・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渥美半島と伊勢を巡る | トップ | 安曇野大王わさび園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (パンダ)
2014-10-18 16:20:36
今日も気持ちの良いお天気でしたね。
スカイツリー目の下に行かれたのですね。
川は遊歩道に・・・・・・素敵になっていますね。
ゆっくり見物に行きたいです。
返信する
スカイツリー (せせらぎ)
2014-10-19 13:02:41
パンダさんへ

コメント有難うございます。

遊歩道にはベンチもあり、疲れたら休憩もできますよ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事