ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

コーンたっぷりのフランスパン(全粒粉入り)

2004-12-21 | パン作り


今日の夕食はトマトソースで煮込んだロール白菜なので、
それに合わせてフランスパンを焼いてみました。
フランスパン用の小麦粉に、コーンミールとコーンを
たっぷり入れてみました。
そして全粒粉もたっぷり入れて、かなり栄養満点!
そして焼き上がりもばっちりでした。

明日の朝はマヨネーズを塗ってトーストしよ~っと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・ (ヒロ)
2004-12-22 00:20:18
フランスパン、好きなんですよ。。。

あ~ 焼き上がりのフランスパンを食べてみたい



この時間ですからお腹が、、、ね。。。



フランスパン用の小麦があるんですね。

色々あるんだな~
返信する
ヒロさんへ (コバ)
2004-12-22 08:31:42
このフランスパン、おいしかったですよ~。

あらびき黒こしょう&クレイジーソルトで

スパイシーな味付けにしたコーンを混ぜこんだ

んですけど、これがまたおいしい!



今朝は薄くマヨネーズを塗ってトーストしましたが

おいしかったです~。



フランスパン用の小麦粉・・・前にパパが

懸賞であてたんですけど、フランスパン用と

書かれてあるだけに普通のパンを焼く勇気が

なくて・・・。

おいしく焼けますよ!

返信する