ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

ロール白菜

2004-12-21 | 料理
  

おいしいおいしい新鮮な白菜があったので、久しぶりにロール白菜を作ってみました。
和風のロール白菜も好きだけど、今日はトマトソースでコトコト煮込んでみました。
  
ロール白菜はパパの大好物なのです。
手間がかかるので、面倒くさがり屋の私はほとんど作らないんですけどね。
パパ、喜んでくれるかな~~??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ 美味しそう! (ヒロ)
2004-12-22 00:17:59
コバさん、お久しぶりです。

今夜は少し皆さんの所にお邪魔できてルンルンです(笑)



白菜でロール?

初めて聞きました。 キャベツしか知らない・・・

でもとっても美味しそうでおじょうずですね~

いつも丁寧に作ってるんだな~とわかりますよ。

ちゃんと丁寧につくれば形に出るんですよね。。。

分かってるんだけど・・・(大汗)



パパさんは喜んで食べてくれたんでしょうね^^
返信する
ヒロさんへ (コバ)
2004-12-22 07:10:43
ヒロさん、久しぶりです~~。

ロールキャベツもおいしいですが、ロール白菜も

おいしいですよ~~!

ヒロさんも是非試してみてください!



・・・丁寧に作ってる?!

ぐふふ・・・丁寧じゃないですよ~。

がさつな女ですからね・・・。



パパはかなり絶賛してくれました!

パパに誉めてもらえるとやっぱり嬉しいです。



返信する