スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

今年の目標

2009-03-22 | Gardening

今年は家庭菜園で作りたいものがたくさん。

トマト、きゅうり、長ねき、ジャガイモ、さつまいも・・

食べるものばっかり!!

今日第1弾として、長ネキとじゃがいもを植えてみました。

水やりは、この人の仕事。

ちゃんと、育ってくれますよ~に!

==================

昨日、病院で長い時間待っていたのが悪かったのか、

昨夜私の体調が悪くなり、つぐとは咳が出始めた。

待合室で、同じ保育園の子と会い一緒に遊んでたら

「インフルエンザ、治ったか見てもらうんだ~」とその子。

えええっ~!!

時すでに遅し・・だな。と思いながらそのまま遊ばせてた。

その子以外にも、具合の悪そうな子がたくさんいて

あの待合室で2時間近くもいたのは、やはり間違いだった・・

【教訓】ちょっと具合悪くても安易に病院へ行くべからず

余計な病気をもらってくる確率、大。



最新の画像もっと見る