スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

どこへ行っても、人、人、人・・

2009-03-21 | Family

先週末、病院へ行ったもののその直後から、「完全復活!」とかなり元気だったお坊ちゃん。

でも、昨日から鼻水がたくさん出始めて、今日の予定は・・

イチゴ狩り

だったのですが、まずは病院へ寄ることに。

すると・・

病院、激混み!!

診察を終えて、病院を出たのは、結局お昼12時を回っていました

でも、イチゴ狩りの場所はそう遠くないし~とのん気に出発した私達。

少し前、会社でランチを食べている時にイチゴ狩りの話になり、

私はいつも成東(イチゴ街道)へ行くんだけど、もっと近くにあるよ~と教えてもらい

八千代道の駅 http://www.city.yachiyo.chiba.jp/sisetu/eki.html に行く事に。

カーナビをセットすると、20キロ弱。余裕じゃ~んと思っていたら・・

大渋滞!!

途中で、お坊ちゃん「お腹すいた~」とうるさくなり、10分おきくらいに「あと何キロ?」と
聞いてくるが、1キロ位ずつしか進まない。

駐車場に入るにも、空スペース見つけるにも大渋滞で一苦労して、ようやく、2時頃到着。

が・・「本日終了」の旗が見える。うそー!

気を取り直して、もう1件近所のイチゴ農園へも行ったが、こちらも「受付終了」

この2時間のドライブはなんだったの・・

仕方なくランチと、美味しいと評判のアイスを食べて帰る事に・・

あ、その前に道の駅で野菜のお買いもの。

泥ネギ7本入って、¥150-と激安!!でした

 



最新の画像もっと見る