スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

おままごと

2009-05-24 | Stitch

今日は又朝から雨。最近、週末の天気が良くない・・

で、雨が降った週末は90%以上の確率でアメージングワールドへ。

いつものパターンは、TVゲーム、砂場、乗り物、フワフワ、紙芝居・・なんだけど

今日は「おままごと」にはまっていた、ツグト。

お風呂に入れて「ローション塗らなきゃ~」という手つきが
妙に上手で、ママびっくり!!

************

来月「キッザニアhttp://www.kidzania.jp/tokyo/index.html へ行く予定の我が家。

パイロット、消防署、警察・・あたりは間違いなくやりたがるだろうな~
と思いながら、一応全てのパビリオンを説明してどれをやりたいか聞いてみた。

パイロット? やる、やる!!

消防署? やる、やる!!

ピザ・ショップ? やる、やる!!

幼稚園の先生? やる、やる!!

赤ちゃんのお世話? やる、やる!!

ネイリスト? やる、やる!!

・・・って、アンタ全部「やる、やる!!」じゃん。
(ファッション・モデル以外は全部だった)

キッザニアでは80位のパビリオンがあるけど、
実際1日に体験できるのは5つ位らしいけど。

楽しみだな~初キッザニア。



最新の画像もっと見る