スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

最高の朝食

2009-02-22 | Stitch


これ何だと思います?
小さなお皿にパン。

実は、今朝つぐとが私の為に用意してくれた朝食です。

日曜の朝、いつも通り私より先に目を覚まし、お気に入りのTVを見た後
「呼ぶまで、寝ててね~」の声と共に消えたつぐと。

しばらくして、「いいよ~起きて!」の声。するとそこには・・



得意げな顔のつぐと。
(洋服がだらしないけど・・)

「自分でイス持ってきて、お皿出したんだよ!スゴイ?」

パンの大きさの割に随分小さいお皿だけど・・
(ピザなんて、ほとんどはみ出してるし)
床には、パンの細かなクズがたくさん落ちてたけど・・
でも、でも、スゴイよ!4歳って、こんなことが出来るんだ~

最近怒ってばかりの怖いママなのに・・
子供のこんな気遣い・・本当にありがとう!つぐと。


最新の画像もっと見る