スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

I さん、その後

2009-02-19 | Work
Iさんから連絡があった。
(Iさんの話は、コチラ)
http://blog.goo.ne.jp/kn033/d/20090217

派遣会社の総務に再確認したら、健康保険の任意継続、傷病手当金受給資格があると言われたとの事。
要は、派遣会社の営業担当が嫌がらせ的に「できない」と言っていただけの話だった。
この営業マン、完全に「派遣先企業」の見方で、派遣社員へのフォローが何も無い・・
っていうか、逆に追い詰めてるし!!

それが過去3年間、真面目に働いてきた彼女へ対する態度か!

「誰と何を話してても、涙がすぐ出てきて“変な人だよ・・”」と彼女は言ってたけど、
今まで溜め込んだ「嫌な事」が涙になって出てきてるんだよ。
どんどん涙出して、スッキリさせよう!

とりあえず、保険/お金の件は解決して良かったね、Iさん。


最新の画像もっと見る