スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

旅行中 & 旅行計画中

2012-08-09 | Trip

2人が出かけて、早2週間

 

電話で聞く、お坊ちゃんの声は、元気いっぱいで

毎日を楽しんでいるのがよく分かります。

 

した事、見た事、行った場所・・

自分の話を一通り話し終わった後、

 

「・・で、マミーは何してるの?」

 

何してるって・・

 

毎日、仕事ですよ!

それも最近、ず~っと残業続きで!

 

とは、お坊ちゃんに言えないので

 

「え~っと、マミはTVでオリンピック観てるよ!」

(本当に毎日、寝不足で死にそうです・・私)

 

と答えておきました。

 

2人がいない間、台湾あたりに行ってみようか~と

調べてみたものの、私の夏休みではもう予約が取れず・・

 

夏がダメなら、次は冬休みか!?なんて

今はユナイテッド航空のホームページ(使いやすくて便利)

を見ながら次回の旅行計画中。

 

シンガポールがいいかな~なんて、

勝手に盛り上がってるんだけど

さて、どうなることやら~



最新の画像もっと見る