スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

夏祭り

2011-08-10 | Stitch

先週末は土日とも町内のお祭りがありました。

 

土曜日は、ルームの父母会で出店したおもちゃのくじ引きのお手伝い。

私は4等、5等(末等)のおもちゃの引き換えの担当だったんですが、

途中からお坊ちゃんとお友達のH君 が手伝ってくれて

「5等はココからココまでの中から選んでください」

「どうもありがとう!」

な~んてやり取りを後ろから監視 しているだけでした・・

 

日曜日は朝から山車に参加。

毎年の事ですが、本当に暑くて 大変でした。

 

午後は保育園時代のお友達K君と一緒に公園へ。

卒園前に引っ越してしまい、今は別々の小学校へ通う2人。

お互いの学校の様子を教えあってました。

セミのぬけがらコレクション



最新の画像もっと見る