スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

出会いと別れの季節

2009-03-31 | Stitch

ツグトの大好きなウチウミ先生、今日でお別れです

若くて、かわいくて、いつも優しい笑顔の先生

私から見てもとても魅力的な先生で、もう一人の担任のベテラン先生と
一緒にまたもう1年見てもらえると思っていたのに・・本当に残念です。

連絡ノートにお礼のメッセージと似顔絵を描きました。

そして、メロンさん(年長さん)とも今日でお別れ。

「はると君みたいな優しいお兄ちゃんになる!」発言がhttp://blog.goo.ne.jp/kn033/d/20090327

先生を通じてはると君へ伝わったらしく、はると君から今日

「新しいイチゴさん(年少さん)きたら、よろしく!」

と言われたらしい。

「がんばんなきゃ~!」とお坊ちゃん、張り切ってます。

 

明日から新しい先生、新しい仲間、また楽しい1年になるといいね



最新の画像もっと見る