スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

トマト収穫

2009-06-23 | Gardening

数はたくさんなっているが、いつまでも青いままだったトマト。
やっと色づいてきた~と、喜んでいたけどなかなか赤にならない。

よ~く見たら、2つほどパッカリ割れてるし・・

これは、「黄色トマトなんだ~」と自分自身に言い聞かせて収穫。

 

お味は・・?

ま~正直、「美味しい!!」って感じではなかった。
しかも、皮が固いし・・ でも、ま~食べられるって所。

 

きゅうりも大きくなってきた。

こんなサイズのきゅうりが、現在4本。

花はたくさん咲いてるけど、それが全部キュウリになるって訳でもなさそうだな~

 

とうもろこし。

私の鉢植えとうもろこし、バカにしてた人も多いけど、
見てよ!見てよ!見てよ!

 

これ、トウモロコシの赤ちゃんじゃないの~??

頑張って、大きく育て~



最新の画像もっと見る