スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

爆報! THE フライデー

2011-10-23 | Mommy

トシちゃんのビック発言の真相についてのTV番組。

 

当時トシちゃんの大ファンだった私は、あの発言が何故あそこまで叩かれるのか理解できなかった。

だって、彼なりのジョークとして「ビック」という言葉はそれ以前に度々使っていたから・・

 

でもワイドショーなどで放送された会見の様子を見て、確かに

 

トシちゃん、やっちゃったな・・

 

と思ったものです。ファンの私でも・・

 

先日のこの番組では、当時一切放送されなかった全ての会見の様子を流していた。

 

それまでマスコミに対して冷たい態度をとってきた事への謝罪も

質問への返答も態度も、きちんと対応していた部分は当時全部カットされていた。

 

あの会見を開くまでの半年間毎日24時間、自分だけでなく、家族や母親も追いかけまわされ

取材陣への怒りが一杯の中、それを皮肉を込めて対応した部分だけを編集し当時は放送されていた。

 

トシちゃんは「あの会見を生放送でやらなかった自分の負け。だれも責められない。」と言ってたけど・・

 

ちょっと例えが変だけど、

刑務所に17年間入れられて、今ようやく「無罪確定しました!」って評決が出たような心境だよ。

 

この番組が放送された事を本当に嬉しく思うけど、何故もっと早くやってくれなかったんだろうと正直悔しい。

 

お母さんからの手紙。

「分かってます、あなたが自分に出来た家族を守ろうとして言葉が行き過ぎてしまった事」

 

お母さんも辛い思いをたくさんしたでしょうね。

泣けました。

 



最新の画像もっと見る