ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

ランチ

2011年06月01日 | プライベート
今日は久しぶりに音大の友だちとランチしました。

JR横川駅のすぐ近くの「ソリーゾ」というお店です!
最近できたお店で、近くを通る度に気になっていました。

リトミックに来られているママたちから、「おいしいですよ☆」と聞いていたので、ずっと行きたかったお店です(*^o^*)

昨日は写メをとるのをすっかり忘れてしまったのが、
とっても残念です…。

お店は結構小さいですが、内装などもかわいい感じでした。

1階はカウンター席のみ、2階はテーブル席が5つくらいでした。

ワンプレートで、野菜がたっぷりでした!
ランチは、ドリンクがついて900円、デザートは300円で、今日はブルーベリーのシフォンケーキか桃のジェラートのどちらかを選ぶようになっていました。

私はシフォンケーキとカフェオレにしました。

自家製のパンも2種類あって、おかわり自由でした!

パンもお料理もデザートもとってもおいしかったです!

夜も1200円でディナープレートがあって、ドリンクも充実してたので、
ぜひまた行ってみたいです(*^^*)


ソリーゾ
733-0011
広島市西区横川町3丁目3ー2

定休日 日、祝
11:30~23:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。