ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

旅行中のぽんたくん

2010年01月02日 | 旅行
今回の旅行で、ぽんたくんが大活躍してくれました!

1番助かったのは、スーツケースを運んでくれたことです。
いつも30キロ近くになるので(私のスーツケースは本が多いので・・・。)
転がすところはいいのですが、持ち上げるのが大変です・・・。

タイでは、友人のアンプさんから、
「ぽんたは、去年より英語が上手になった」
と言ってもらいました。

また、台北では初めて行ったのにもかかわらず、
道をよく覚えていて助かりました。

親はいつまでも小さいと思っていたり、
いつまでも心配に思うけど、
だんだん成長していくものですね・・・。
嬉しいような、淋しいような・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。