ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

発表会の準備

2009年07月28日 | レッスン準備
今日も、レッスンをして、あいた時間は発表会の準備をしました。

毎年、みんなに弾く曲への想いや、どう弾きたいかなどと、絵を
自由に書いてもらって本を作ります。

小さい子は、絵だけで、ママからひとこと書いてもらいます。

小さい子の絵は、本当に自由で、それぞれ個性のある絵でいいですね

中高生になると、とっても上手な子がいてびっくりします!
去年は、トーンを貼って仕上げた人もいました。

ぽんたくんも、「なんか描こう!」と言ったのですが、
「いいよ!いいよ!」と言ってしまいました
ぽんたくん、味のある絵・・・かもしれませんが・・・
どうも、絵は・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。