ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

シェラトンのティータイムビュッフェ

2012年07月22日 | プライベート
今日は、だんなさんとシェラトンホテルのティータイムビュッフェ(15:00~)に行きました。

普通は1800円なのですが、2000円以上のレシートを持っていくと
1000円になります。(7月末まで)

カロリーオーバーになりそうなので、
お昼と夜は食べないことにしました。

軽い食事とデザートがあったので、
私はやっぱりデザート中心にしました!

紅茶を頼んだら、アッサムティーと言われたので、
「他の種類はありませんか?」と言ったら
メニューを持ってきてくれて、スィートベリーズにしました。

アッサムはベルガモットの香りが苦手なものが多いので
できたら避けています・・・。
時々とっても美味しいのがあるのですけど・・・。

頂いた紅茶を飲んだら「!!」と思ったので、
「ロンネフェルトですか?」と聞いたらやっぱりそうでした。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。